・エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー25(外縫い)リザード ベージュ/ルテニウム | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

・エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー25(外縫い)リザード ベージュ/ルテニウム

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー25(外縫い)リザード ベージュ/ルテニウム


 2005年製のケリー25です。希少なリザード生地(大トカゲ)を使ったハイクラスモデルでしかも美しいベージュカラー・モデルです。それなのに、クロアの留め金がキズだらけなんです。惜しい。その分お買い得ではありますが・・・。表に見える部分だけになんとも惜しい。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー25(外縫い)リザード ベージュ/ルテニウム


↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー25(外縫い)リザード ベージュ/ルテニウム」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ


◆「エルメス ケリー 25 リザード」 リアルタイム価格相場◆



 全くもって惜しいエルメスです。クロアの留め金がキズだらけなんです。

 バッグの表面に出てしまうだけにどうしても気になっちゃいますね。

 2005年製の未使用品で、美しく明るいリザードのベージュモデルです。

 本来なら、シルバー留め具の特徴が活きて、新鮮な印象が強く伝わって来る高級なモデルなのですが・・・。

 コンパクトなサイズ25で、外縫いモデルらしい端正なシルエット。

 そして、やはりリザード(大トカゲ)独特の細やかで均等な斑模様と発色の良い艶やかな表情が魅力的です。

 身の回り品だけを持ち歩きたいときに最適なサイズ25ですから、煌びやかな宝箱をポーチにしたような、可愛らしくて控えめなルックスも捨ておけません。

 エルメスの直営ブティックに修理を依頼することで復活させることも出来ますし、専門のクリーニングショップで金具の修理を依頼することで安価に見栄えを整えることも可能でしょう。

 利用の仕方で命を吹き込みなおすことも可能です。

 洋装・和装にこだわらないコーディネートの幅広さを備えたケリー。

 ぜひこのありえない特価を活用してみるのもエルメスを楽しむ一つでしょう。




エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ