・エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(外縫い)シェーブル ルージュヴィフ/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

・エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(外縫い)シェーブル ルージュヴィフ/シルバー

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(外縫い)シェーブル ルージュヴィフ/シルバー


 2004年製の稀少素材シェーブル(山羊革)のケリーです。サイズ28のコンパクトなフォルムと爽やなルージュヴィフが可愛らしいですね。パーティーからカジュアルまで幅広く楽しめます。永遠のエルメス。世代を超えて楽しめる一品です。


エルメス ケリー28 外縫い ルージュヴィフ シェーブル シルバー金具 新品 

↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(外縫い)シェーブル ルージュヴィフ/シルバー」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ


◆「エルメス ケリー 28 シェーブル」 リアルタイム価格相場◆



 2004年製のケリー28です。

 すこし小さめのサイズが可愛らしく、爽やなルージュヴィフが可愛らしい、エルメスらしい一品です。

 シルバーの金具以外はモノトーンのカラーに統一され、シャープなシルエットが際立つ外縫いモデルです。

 稀少な素材シェーブル(山羊革)は牛革より軽く滑らかな肌触りが特徴で、シェーブルの中でも模様が規則正しく肌理細やかな上質の素材です。

 サイズ28との組み合わせでとても軽くデザインされており、使ってみると心地良い一体感を味わって頂けると思います。

 パーティーからカジュアルまで幅広く楽しめる魅力のケリー28。

 世代を超えて、洋装・和装を問わず、様々な場面に活用できる実用性とエレガンスを備え、しっかりとした存在感も伝わってきます。

 適度なメンテナンスを楽しみながら、より良いパートナーとして永く活用して頂けたらと思います。




エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ