エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)ボックスカーフ 黒/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)ボックスカーフ 黒/シルバー

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング




エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)ボックスカーフ 黒/シルバー


 2005年製のケリー32です。黒とシルバーの人気のフォーマル・モデルです。もちろんフォーマルからカジュアルまで幅広く活用できます。艶やかで滑らかなボックスカーフ素材が爽やかな印象です。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)ボックスカーフ 黒/シルバー


↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)ボックスカーフ 黒/シルバー」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ


◆「ケリー 32 ボックスカーフ」 リアルタイム価格相場◆


 フォーマル向けに大人気のカラーとサイズ、黒とシルバーのケリー32です。適度な容量と、落ち着きのあるエレガントなルックスが特徴です。

 ボックスカーフ(雄仔牛革)の滑らかで光沢のある表情とシルバーの止め具とカデナ。エレガントで爽やかな味わいのコーディネート・モデルです。

 ただ、ボックスカーフ素材は傷が目立ちやすいウィークポイントがあります。何かに当てたり擦ったりしないよう気を使ってあげてください。

 洋装・和装、年齢、シチュエーションにこだわらない、幅広く活用できるおススメモデルです。

 適度なメンテナンスに気を配りながら、ぜひ楽しんで永く活用して頂けたらと思います。





エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ