エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン30トリヨンクレマンス ブルージーン/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン30トリヨンクレマンス ブルージーン/シルバー

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン30トリヨンクレマンス ブルージーン/シルバー


 実用性も兼ね備えたバーキン30です。柔らかいトリヨンクレマンス(牛革)とブルージーンカラーのコンビネーションです。「しなやかな上品さ」と「可愛らしさ」を兼ね備えた若々しいバーキンです。見る者にも好感を与えるバーキンです。しかもスターマーク品!



エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン30トリヨンクレマンス ブルージーン/シルバー


↑「エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン30トリヨンクレマンス ブルージーン/シルバー」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ



 バーキン30です。それもスターマーク品!欲しくたって手に入らないモデルです。

 シルバーのカデナと金具が清潔感を引き立てる、ブルージーンのバーキン。見て頂いたとおり、思わず惹き付けられる柔らかなフォルム。バーキンの特長を活かしたコーディネートだと思います。

 柔らかでありながら丈夫なトリヨンクレマンス(牛革)生地が採用されていますから、実用としても安心できます。エルメスならではの安心感ですね。もちろん肌触りも良く、心地よいウェア感覚を楽しめます。

 フォーマルにもカジュアルにも積極的に活かしたくなる魅力的なバーキンです。このバーキンを身に着けたあなたに、視線が集中するのは止むを得ないでしょうね。

 徹底的に魅力的な愛らしさが強調された、上品で清潔感のある爽やかなバーキン30を是非楽しんでください。





エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ