エルメス/Hermesからの贈り物 オータクロア28エバーカーフ×トロイカ 黒/ゴールド | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 オータクロア28エバーカーフ×トロイカ 黒/ゴールド

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 オータクロア28エバーカーフ×トロイカ 黒/ゴールド


 2007年の新作、秋冬に向けて暖かさを感じるエレガントなオータクロアです。フォーマルでも、カジュアルでも、コントラストの妙を楽しめるエバーカーフとトロイカ素材のコンビネーションモデル。いつでも、どこへでも、自信を持って連れ出せる、個性的で希少なあなただけのエルメスです。



エルメス/Hermesからの贈り物 オータクロア28エバーカーフ×トロイカ 黒/ゴールド


↑「エルメス/Hermesからの贈り物 オータクロア28エバーカーフ×トロイカ 黒/ゴールド」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ

     

 ひさびさのファッショナブル性に重点を置いた新作オータクロアです。

 サイズ28のオータクロアは、スリムなシルエットと実用的な収納力を兼ね備えています。実用性が強調されがちなオータクロアを大胆にファッショナブルに造り上げてくれました。

 黒とシルバーのカラー・コーディネートに、素材の「黒」の艶やかさを絶妙なコントラストで配した「エバーカーフ」と「トロイカ」のコンビネーション。

 2007年の秋冬に向けてリリースされた希少なモデルです。

 内縫いのシルエットとトロイカ素材の質感の組み合わせが、穏やかなで柔らかな印象を強く伝えてくれます。

 ヴォーエバーカーフ(牛革)は型押しが無くなめらかな表情で、とても柔らな素材です。自然な光沢感もありしっとりとした質感も好感です。

 ただ、傷が目立ちやすい素材ですのでご注意ください。

 フォーマルユースにはもちろんのことカジュアルまで幅広く活用できます。

 小雪のちらつくシーンにエレガントに映えるでしょうね。

 暖かさと柔らかさを個性的に備えた、魅力的なデザイン。

 適度なメンテナンスも楽しみながら、永く活用してください。






エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ