エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)エプソン オレンジ/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)エプソン オレンジ/シルバー

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)エプソン オレンジ/シルバー


 鮮やかさに満ちたエルメス・オレンジの2006年製ケリーです。小振りなサイズで人気のケリー28。「上品」な仕上がりで、同色のオレンジに揃えたステッチが大人の雰囲気を高めています。止め具はシルバー。内縫いの柔らかなシルエットが爽やかで魅力的です。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)エプソン オレンジ/シルバー


↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)エプソン オレンジ/シルバー」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ

    

 コンパクトなルックスが魅力のサイズ28。鮮やかなエルメス・オレンジの2006年製ケリーです。

 柔らかな内縫いモデルが穏やかなフォルムを楽しませてくれます。フォーマルからカジュアルまで自然に使いこなせる存在感をもっています。

 エプソン生地(牛革)は、VGCと呼ばれたヴォーグレネクシュベル(牛革)が廃盤になったことを受けてリリースされた生地です。

 クシュベルは光沢が特徴でしたが、エプソンは逆にマット(つや消し)な質感が特徴です。エプソンはクシュベルの特徴であった細かい型押しを受け継いでおり、上品で爽やかな表情になっています。

 エルメス・オレンジが単なる鮮やかなオレンジに収まらず、可憐な色合いを作り出しているのもエプソン生地とのマッチングによるものです。

 シルバーの止め具とカデナがいつまでも新鮮で可憐に映えるでしょう。

 ショルダー・ストラップも大きな魅力の一つです。様々なコーディネートを楽しんでみたいですね。

 適度なメンテナンスとともに、ぜひ永く多用して楽しんでください。




エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ