エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)シェーブル フューシャピンク/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)シェーブル フューシャピンク/シルバー

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)シェーブル フューシャピンク/シルバー


 2005年製の稀少素材シェーブル[コロマンデル](山羊革)のケリーです。サイズ28のコンパクトなフォルムが愛くるしいですね。大人向けのフューシャピンクを発色しています。フォーマルからパーティーまで幅広く使える上品なエルメス・ケリー、まさにそう言えるモデルに仕上がっています。美しく気品に満ちたケリー。ソフトなフォルムが特徴的な内縫いモデルです。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)シェーブル フューシャピンク/シルバー


↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)シェーブル フューシャピンク/シルバー」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ

    

 2005年製のケリー28です。すこし小さめのサイズが可愛らしく、ステッチも色をそろえたことで大人っぽさが強調されています。

 内縫いモデルのソフト感も好感を持てますね。

 シルバーの止め具がいつまでも新鮮さを楽しめるアクセントになっています。

 非常に稀少な素材シェーブル(山羊革)を使ったケリー・モデルです。牛革より軽く滑らかな肌触りが特徴で、模様が規則正しく肌理細やかな上質の素材です。

 サイズ28とシェーブルの組み合わせによって、とても軽いデザインとなっており、実際に使ってみると心地良い一体感を味わって頂けると思います。

 フォーマルにもパーティーにも幅広くフィットします。

 ケリーならではのショルダーストラップも楽しめるので、様々なシーンに合わせる事が出来るでしょう。

 メンテナンスにも気を配り、ぜひ多用して楽しんで欲しいと思います。



エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ