エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー35(ケリー・プルシュ)ムートン×ドブリス マロン | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー35(ケリー・プルシュ)ムートン×ドブリス マロン

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー35(ケリー・プルシュ)ムートン×ドブリス マロン/シルバー


 手に持つよりも抱きかかえて居たくなる「ぬいぐるみ(プルシュ)」な姿のケリー35です。冬にぴったりの温かみのある牛革ドブリス(スエード)とムートンのコンビネーションに思わず息を呑んでしまいます。2005年の秋冬コレクション向けにリリースされた限定品です。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー35(ケリー・プルシュ)ムートン×ドブリス マロン/シルバー


↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー35(ケリー・プルシュ)ムートン×ドブリス マロン/シルバー」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ

     

 エルメスはケリーで様々なアートを表現してきました。

 2000年に限定生産された「ケリー・ドール」は私もお気に入りのモデルです。

 さて、この「ケリー・プルシュ」は「ぬいぐるみ」を意味するケリー・バッグです。温かなムートンがウィンター・シーズンにぴったりなシルエットを創り出しています。

 マロン・カラーのドブリスは牛革のスエード素材です。ムートンと同様に、柔らかで温かな感触が抱きしめたくなる気分にさせてくれます。

 サイズ35で容量もたっぷりあります。かさ張りがちな冬場のアイテムも余裕で収納できますよ。

 限定モデルですので、今後出合うことはまず無い稀少なエルメスです。

 注意点ですが、スエード素材ですので硬いものの角に強く当てたり引掻いたりすると傷や色移りを生じることがあります。

 また、バッグはどうしても取っ手の部分が最も変質しやすいものです。ハンドルにもムートンが施されていますから、手袋を介して持つのが優しい使い方になるでしょう。








エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ