エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン35オーストリッチ フューシャピンク/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン35オーストリッチ フューシャピンク/シルバー

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン35オーストリッチ フューシャピンク/シルバー


 2006年製の実用性の高いバーキン35です。それも最高級のオーストリッチ(ダチョウ革)をふんだんに使ったモデルです。容量大きめですが、オータクロアよりもコンパクトなシルエットですし、可憐なフューシャピンクですから、カジュアルでもパーティーでも様々にコーディネートを楽しめると思います。他ブランドと違い、エルメスは上質な皮革素材を「ふんだんに使っている」ので重たいバッグになってしまいますが、このバーキンはオーストリッチを使うことで軽量化も実現しています。


エルメス バーキン35 SV オーストリッチ フューシャピンク J刻印

↑「エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン35オーストリッチ フューシャピンク/シルバー」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ

  

 マット(つや消し)な質感にフューシャピンクのコンビネーションが可憐で落ち着いた表情を創り出していますね。

 2006年製で容量たっぷりモデルのバーキン35です。

 言わずもがな、最高級のオーストリッチ(ダチョウ革)をふんだんに使ったモデルですね。写真を見ていただいても判るように、均質でバランスの取れた斑紋が見事です。

 エルメスは素材から徹底して良いものしか使いません。よく言われる「孫子の代まで3代受け継げる」強度は、最良の素材を薄く削るなど一切せずに、1個のバッグに惜しみなく使用するから実現できているのです。もちろん製法も「馬具」を作るために開発された技術を用いていますから、耐久性が低いわけがありません。

 ただ、このことによってエルメスのバッグは他のブランド・バッグに比べて非常に重たいですよね。このオーストリッチ・モデルはそういった重たいエルメスのバッグの中で非常に軽量であることも魅力となっています。

 そして、バーキンの特徴である実用性と美しさを、このモデルは見事に受け継いでいます。カジュアル、パーティ、旅行、等々、幅広く使えるバーキン。エルメスが一貫して守り続けている簡素なバッグデザインだからこそ、生地や色の変化を与えてもこういった特徴を持ち続けることが出来るんですね。

 止め具はシルバー、カデナにはフューシャピンクを配色。本当に清潔で落ち着いた表情です。

 留意点としては、オーストリッチ素材は硬いものの角に強く当たると痕や色移りを生じ易い素材です。また、「濡れ」に対しては特に慎重に気を配ってあげてください。雨、汗はもとより、お酒等がかから無いように守ってあげてください。

 バッグはどうしても取っ手の部分が最も変質しやすいものです。エルメスの製品と言えども、手の汗に配慮し、使用後も乾いた柔らかい布で軽く拭いたうえで適度な湿度条件で保管してあげて下さい。

 バーキンの中でも非常に稀少なモデルです。ぜひ、大切に、そして、実用的に活かして欲しいですね。








エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ