エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(外縫い)オーストリッチ オレンジ/ゴールド | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(外縫い)オーストリッチ オレンジ/ゴールド

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(外縫い)オーストリッチ オレンジ/ゴールド


 最高級素材オーストリッチ(ダチョウ革)を使った2003年製のケリーです。ケリーの中で一番人気ですサイズ32。カラーはエルメス・オレンジ。目にしたとたんに胸が締め付けられるくらいわくわくする姿をしています。美しい発色と軽量なフォルム、計算では絶対に作り出せない紋様の配置バランス。まさにエルメスと言える一品です。


エルメス ケリー 32cm 外縫い オーストリッチ/ゴールド金具 オレンジ

↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(外縫い)オーストリッチ オレンジ/ゴールド」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ



 2003年製のケリーです。

 最高級素材オーストリッチ(ダチョウ革)を使ったモデルとしては非常にリーズナブルですね。

 ケリーの中で一番人気ですサイズ32。黒や茶系のエルメスに囚われず、初めてのエルメスにこのケリーを選ぶのも素敵だと思います。

 ケリーらしい外縫いモデルですから、フォーマルに最適なシルエットです。

 カラーはエルメス・オレンジ。オーストリッチとの組み合わせで見事な色合いが強い印象を感じますよね。ひと目このケリーを見てしまったとたんに胸が締め付けられ、わくわくしてしまいました。

 美しい発色と軽量なフォルム、計算では絶対に作り出せない紋様の配置バランス。オーストリッチですから、実際に軽量感たっぷりです。

 若干、粗密が左右非対称な配置の紋様になっていますが、逆にそれをあなたの個性に活かして楽しんで欲しいなと思います。

 見事な美しさのエルメス ケリーですね。







エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ