エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー25(外縫い)シェーブル モルドール/ゴールド | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー25(外縫い)シェーブル モルドール/ゴールド

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー25(外縫い)シェーブル モルドール/ゴールド


 ゴージャスなケリーです。フォーマル、パーティ専用モデルと言いたいくらい!モルドール(金褐色)とゴールド金具、妥協の無い奥深さのある光沢です。重厚感を感じさせるカラー・コーディネートですけれど、高級なシェーブル(ヤギ革)を使っていますからとても軽量です。エルメスならではの洗練されたデザイン手法です。


エルメス【HERMES】 ケリー25cm シェーブル素材/モンドール 検索バーキン

↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー25(外縫い)シェーブル モルドール/ゴールド」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ



 美しいなぁ・・・。ため息が出ます。

 エジプトの王妃が着飾っていた金の宝飾を思い起こさせます。

 決して派手では無いんですよね。もちろん煌びやかですが、荘厳で重厚感があり、洗練されている・・・。

 言い様が無いですね。とにかく、あなたの感性で感じてください。
 
 エルメスの製品名称や色等の呼称は、カタカナ表現でよく混乱するのですが、本サイトで言う「モルドール(mordore):金褐色」は他サイトではモンドールと呼んでいるものも多いようです。ご注意くださいね。

 このケリーの最大の特徴は、モルドール色とシェーブル素材(ヤギ革)でのコンビネーションです。

 小形なサイズ25のケリーとはいえ、モルドール色は重厚感が強いですね。しかも外縫いで、型崩れしそうも無い硬いシルエット。ところが、エルメスの高級素材シェーブル生地は非常に軽いんです。

 持って頂いたらわかります。この軽快さが。

 見た目の重厚な高級感と、使い勝手の良い「スポーティー」とも呼べそうな軽快感。

 本当に贅沢なエルメスのデザイン・コンセプトです。

 カデナが薄いゴールドで、清潔なアクセントになっているのも魅力です。

 大胆なエルメス・ケリーを体感してみてください。 







エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ