エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・デペッシュ34エプソン 白/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・デペッシュ34エプソン 白/シルバー

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・デペッシュ34エプソン 白/シルバー


 メンズ仕様のケリー、「ケリー・デペッシュ」です。でも、ユニセックスなデザインですよね!白で装っただけで、これだけ性格が変わるんです。エルメスの生み出すフォルムは本当に深い。サイズ34のコンパクト・モデルです。彼やご主人にプレゼントするのも良し、あなたが楽しむのも良しの、本当に幅広く使えるモデルです。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・デペッシュPMエプソン 白/シルバー


↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー・デペッシュ34エプソン 白/シルバー」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ



 「ケリー・デペッシュ」はメンズ仕様としてラインナップされているケリー・バッグです。

 サイズは2種類用意されており、写真のケリー・デペッシュはサイズ34のコンパクト・モデルです。

 ですが、見て下さい。見事にユニセックスなデザインとなっていますね。

 「白」で装っただけで、これだけ性格の異なるケリーに変わってしまうんですから。

 エルメスの生み出す「バッグの形」は本当に奥深いと改めて思い知らされます。

 生地には、最近エルメスで人気の高い、マット(つや消し)感のあるエプソン生地(牛革)を採用し、シルバーの金具と組み合わせています。

 貴重品等を入れて持ち歩くのに最適なサイズですから、オールラウンドに使える機能的でエレガントなバッグです。







エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ