エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン30トゴ アニスグリーン/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン30トゴ アニスグリーン/シルバー

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン30トゴ アニスグリーン/シルバー


 なかなか市場に出回らないアニス・カラーのエルメスです。ようやくバーキン30で見つけました。シルバーの金具とのコンビネーションも可愛らしくって好感が持てます。トゴ生地モデルですので、使い込んであげてください。パーティーやカジュアルにも幅広く楽しめるルックスが魅力的なエルメス バーキン30です。



エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン30トゴ アニスグリーン/シルバー


↑「エルメス/Hermesからの贈り物 バーキン30トゴ アニスグリーン/シルバー」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ



 2006年製作のバーキンです。

 探し回ってようやく、アニスグリーンに出会えました。本当に、グリーン系って無いんですよねぇ。数は少ないし、待っている方は多いしで、苦労します。

 とくに明るいグリーン系のアニスグリーンを身にまとったバーキンです。

 サイズ30で、パーティーなどにうってつけのコンパクトボディ。必要最小限の容量があることでも人気のサイズです。

 トゴ生地(仔牛革)モデルですので、ソフトな肌触りが心地良いですよね。もちろん、耐久性もある生地ですから、安心して活動的に楽しめます。 

 ソフトなシルエットが魅力のバーキンですが、このバーキンは特に柔和な表情が魅力でしょう。シルバーの金具もアニスグリーンに溶け込んで、清潔で落ち着いた雰囲気を作り出しています。

 同何時フォルムのバッグでありながら、生地とカラー、そしてサイズを変えて、これだけ表情豊かなバッグを次々と生み出せるエルメス。

 もちろん作りも年々進化しているわけですが、いつもながら見事とうならせられる世界最高のブランドですね。






エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ