エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)トゴ ブルージーン/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)トゴ ブルージーン/シルバー

 
◆おすすめエルメスバッグ取扱店◆

バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)トゴ ブルージーン/シルバー


 「お上品」で若々しさを強く感じさせる、ブルージーンのトゴ生地を使ったケリーです。しかも一番人気の高いサイズ32。内縫いケリーの柔らかな表情からは「小悪魔な魅惑」を漂わせているエルメスです。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)トゴ ブルージーン/シルバー


↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー32(内縫い)トゴ ブルージーン/シルバー」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ



 ケリーの中で一番人気の高いサイズ32。充分な容量とコンパクトなシルエットが大きな特徴です。

 内縫いモデルですので柔らかな印象を与えます。外縫い部分も白ステッチですから穏やかです。

 エルメスが好んで使うトゴ生地(仔牛革)が実用性を高め、一方でブルージーン・カラーが「小悪魔な色気」を醸し出しています。

 シルバーのカデナ、金具とブルージーン・カラーのコンビネーションがフレッシュで好感が持てます。

 ケリーならではのショルダー・ストラップ。使い勝手も、コーディネートの際にショルダー・ストラップの付け外しを自由に選んで楽しめます。

 清楚でお上品。その一方で一瞬、子供のような快活さも自然と引き出してくれる、まさに小悪魔なエルメス。あなたの生き写しのようですね。






エルメス/Hermes > トップページへ戻る





エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ