エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)トゴ ブルージーン/シルバー | エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン

エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)トゴ ブルージーン/シルバー


◆おすすめエルメス バッグ取扱店◆


バーキン/ケリーなど・・・◆ブランドバッグ系blogランキング




エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)トゴ ブルージーン/シルバー


 2006年製のケリー28です。「お上品」な仕上がりで若々しさを強く感じさせます。内縫いケリーの柔らかな表情が愛くるしく、このケリーを着こなすあなたをそのまま連れ出したく感じさます。魅惑のエルメスの本領発揮です。



エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)トゴ ブルージーン/シルバー


↑「エルメス/Hermesからの贈り物 ケリー28(内縫い)トゴ ブルージーン/シルバー」の詳細は写真をクリック!

「楽天カード」初めての方へ



 2006年製のケリーです。2005年製の同型ケリーはこちらをご覧下さい。

 実用的な収納性を持つケリー28。ですが、このケリーはあなたをお相手に強く印象付ける点に大きな特徴を持っています。あなたの思いは秘めたままでこのケリーを従えて、大切なあの方と過ごしてください。それだけで、あなたの思いが届くでしょう。あとはあなたとあの方との接点を増やして行くだけです。

 ただし忠告しておきますが、あなたの思いが伝わったのはこのケリーが理由ではありません。このケリーは印象付けを後押ししただけ。あなたの強い思いが、そこへ矢のように貫いたのです。あくまで、あなた自身が自ら切り開いたのですよ。
 
 内縫いのケリー特有の柔らかな表情と、トゴ(仔牛)の柔らかさ、そしてブルージーンの安心感。優しく包み込むイメージを全て備えたケリーです。金具もシルバーですから上品な清潔感が伝わってきます。

 清楚でお上品。その一方で一瞬、子供のような快活さも自然と引き出してくれる、不思議の国のケリー28です。





エルメス/Hermes  > トップページへ戻る


エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの…
エコバッグ