どうもー颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-65P600669_DCE.gif


相変わらず、



颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-image0022.gif 中国語のお勉強


颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-image0022.gif ダイエットのためのウォーキング


で、忙しい日々を送っております颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-65P600662_DCE.gif

今日も、ガッツリ12キロコースよっ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010560947797.gif


が、全く颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-31_0813.gif


体重減らんけどねっ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010649207184.gif




さて、


前回、『ショック・・・・』 という記事で


颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-image0022.gif へりんぎの大事なコブクロのCD&DVDを


夫が勝手にトランクルーム入りさせやがったっ


(トランクルームに入れちゃうと、よっぽどやないと取り出せません颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010649207184.gif


と、涙ながらに、ブログに訴えたわけですが、その後のお話。


翌朝、

コブクロ紛失について、特に夫を追求しなかった


心のやさしいいいいいいひろおおおおおおおい、へりんぎ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-65P600669_DCE.gif


最近、台湾の暖かい気候に誘われて


菩薩化してきたか、あたし颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-STIL0205.gif


夫を責めたところで、雰囲気悪くなるだけやしさ。


コブクロは日本のトランクルームから


取り出して台湾に送ってもらうには数万円かかるけね、


そっと、


善処策を練ろうと思ったのです。


で、コブクロのことは忘れて、楽しく過ごそうと思った週末、


年に一度の大きなセールが始まったんで


デパートに買い物に行った際、


なぜか、突然、夫が


『コブクロも売ってるかもよ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-31_0813.gif 安いかもよ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-31_0813.gif


と、言い出し、


コブクロがないことがわかると


『今度、日本出張の時、買ってくるよ』


などと、言い出した颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010560947797.gif


へりんぎのブログを長く読んでくださってる方は


ご存知かと思いますが、


夫は、へりんぎのブログの存在を知ってるけど、



『へりんぎのブログなんか、見ないよ』



というスタンスをとっております。


(ほんとに、『ブログなんか』と、言うんよ、


同じ見ないにしても、言い方があるやろ、言い方がっ( *`ω´)



それが、このザマ。


いい加減、


このスタンスを訂正すりゃいいのに。


で、いつもなら、気になる内容があっても


ブログを見てないふりしてスルーする夫も、


さすがに、悪いと思ったらしい。


そりゃそうっだ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010649207185.gif


自分のモノだけちゃっかり台湾に持ってきて、


私の大事なコブクロはしゃあしゃあと


トランクルーム入りさせたんやからねっ


こんなことして


申し訳ないって、思わないような奴だったら

台湾の海に放り投げてやるわっ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010560947797.gif


日本に流れ着かない海流を選んでねっ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010649207185.gif


てことで、


今月末には、コブクロ、へりんぎのもとにやって来そうです颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-o0020002010497721259.gif



お忙しいかと思いますが、

こちらのよく分からない画像をクリックしていただけると

他の、もっと有意義な子育てブログにたどり着けるはずです颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい~只今台湾で駐妻中~-65P600129_DCE.gif

(*変なサイトにはリンクしてないので安心してね(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村