どうも~颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600669_DCE.gif


午後の記事で、


颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -image0022.gif  ショックな出来事


をご報告しましたが、コレね颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600129_DCE.gif



颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -DVC00425.JPG

大のお気に入りのラバーシューズ、


melのvanillaのかかと部分が切れちゃったのよ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010725886714.gif

すんごい履きやすいし、へりんぎの超カジュアル服でも


30代ママなりの落ち着きをもたせてくれるから


やっぱり、またこの靴がほしい颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif


ってことで、楽天を探しまわったんやけど、


もう7月末。。。高いお店しか在庫がなかったよぉ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010725886715.gif


と、落ち込んでたら、親切で優しいおしゃれ女子molamoちゃん  が


『PLAZAのオンラインショップにあったよ』


って、教えてくれたのぉ~~~~颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif


しかも、すぐにこの商品が見れるアドレスまで添付してくれてて。

し、し、親切すぎるぅ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010725886714.gif


molamoちゃん  ありがとぉぉぉぉ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif

んが・・・


ここでも、へりんぎの欲しい色&サイズは品切れ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010560947796.gif


あ、でもお得価格でまだ残ってるのもあったので、気になる方はご覧あれ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600129_DCE.gif

 

PLAZAオンラインショップmel vanilla



なので、あきらめて、ちょっとお高いお店でポチりましたよ。


でもね、


やっぱりちょっと考えたんだけど、


今回、このmelのvanillaちゃんがこんなに早く逝かれたのは


へりんぎがヘビーユースしすぎちゃったからよね。


ってことで、


他のラバーシューズも併用することにしました。


(って、最初からそうしてれば、vanillaちゃんはもっと長生きしてくれたのに颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif

 気づくのが遅いのよ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif


ででで、


その、併用するラバーシューズの候補がコレら颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600129_DCE.gif


ラバーシューズのド定番メリッサのジグザグ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010319615372.gif


これだったら、今回のvanillaちゃんみたいな壊れ方はしなさそうよね。


ってことで、候補1。


他にも、メリッサでこんな新作が颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600129_DCE.gif





こちらもメリッサのコステラっていう新作。


これも面白いよね。それに脱げにくそうなのが良。


オシャレな人がこのグリーンとか履いたらかっこよさそう颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif


へりんぎには、ちょっとハードルが高いかな。


履くときに刺さりそうな気がするんやけど、どうなんやろ。


最後にもう一種類颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600129_DCE.gif




これも、vanillaちゃんみたいな壊れ方はしないはず。


リボンの形がかた結びってとこが、かわいい颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010319615372.gif


メリッサの マリン+エスパッソファッション(名前長い!)


この3点とも同じ会社のリンクなんやけど、


ここ、いつもお安く提供してくれてありがたいのよ。


その分、すぐ売り切れちゃうけ、迷ってる暇はないのだ~颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010321817515.gif


もう一晩だけ、悩もう。。。


しかし、下二つは安すぎて、ホントにホントに本物颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -STIL0205.gif


って、思っちゃう値段だわね。





昨日は17人くらいの方がクリックしてくださいました颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif


いつも、ありがとぉぉぉラブラブ


今日のクリックは今のところ10名様!!
ホントに嬉しいっラブラブ!
でも欲張って、今日、クリックまだの皆様、


お忙しいとは思いますが、


ダウン二人をクリックしてもらえると、うれしい
ダウン『ペタ』 よりこっちをクリックしてほしいっす


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村