bbくんが、お昼も食べずに寝てしまって、



もう、こんな時間です汗




さすがにそろそろ起きると思うので、




今日の記事は短めに。

(って、たぶん、結局いつもといっしょくらいになりそうあせる





今朝やっと、平熱にもどったへりんぎです。



ご心配いただいた、パソコンの前に座ってらっしゃるやさしい読者の皆様、



ありがとうございました♥akn♥




これから、週末の旅行に向けて、




bbともども、鼻水を枯らすべく、がんばりますビックリマーク







体調不良のため、家に閉じこもってるへりんぎ親子。




つい、テレビがつけっぱなしにあせる





久しぶりに、『はなまるマーケット』 を見たんですが、





『クイズままだす』




復活したんですねぇ~。





これ、一時期なくなってたような。






実はね、





へりんぎ、






『クイズままだす』






出ちゃったんだ~音譜






まだ、ママじゃないころね。







昔、伊達公子さんがレギュラーだったことがあって、




どうしても、伊達公子さんに会いたくてさ苦笑






でも、世の中そんなにうまくいかない。






へりんぎがペアを組まされたのは






『やっくん』






え~えー




(やっくんFANの方、ごめんなさいあせる





ダメもとで、





『あのぉ・・・、私、もっすご伊達さん好きなんですけど・・・』





と、出演直前にワガママを炸裂させてみても、





不発汗





『そういうことは、もっと早くおっしゃっていただければ、対応できましたのに。



今日はもう、ネームプレートを印刷しちゃってるんで、



変更できないんですよ~』




と、へりんぎの超わがまま発言にイラっとすることなく、




スタッフの方が答えてくださいましたあせる








おっと、bbがおきたんで、続きはそのうち~