普段の身体とはやっぱり違うのね。 | 心はいつでもゆったり、まったり♪ 育児&育自

心はいつでもゆったり、まったり♪ 育児&育自

不妊期を経て、妊娠。そして出産。0歳児との生活を綴っています。

今日は仕事で某有名ホテルへ行ってきました。

まもなく開催されるパーティーに関連しての打ち合わせです。

1時間半かけてでかけ、2時間打ち合わせし、また1時間半かけて戻る。

たったそれだけの事なのに、あり得ないほど体力を消耗してしまいました。

帰宅した時には立つ気力もナシ。

そのまま倒れこむようにベッドへ。

2時間ほどしてダーリンが「夕食どうしようか?」と起こしに来てくれたものの、全身の倦怠感と重さで起き上がることすらできない・・・。

ふと、こんなんで、リハーサルと本番、大丈夫かなぁ?と不安になってしまった。

通常抱えてる仕事もあるし、そこにねじ込む形で入って来た仕事だから、余計に。


頑張っておきて、筍ご飯とわかめのお味噌汁だけいただきました。

その後はお風呂。

あがってから、スケジュールが詰まった分、自宅でできる仕事をやろうと思ったけれど、テンションがあがらず・・・。

ていうか、たまらなく眠いです。


寝ます~~。