ハーブを何かに活かしたい・伝えたい人へ贈るハーブストーリー★マイストーリー | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

私は

 

週末の講座の資料づくり。

 

打ち合わせ カフェの応援で

 

あっという間に終わりそうです。

 

 

さて

 

投稿が遅くなりましたが

 

26、30と2日間にわたるセミナーが

 

終了いたしました。

 

image

 

~ハーブを何かに活かしたい・

 

ハーブで何かを伝えたい方へ贈る~

 

ハーブストーリー★マイストーリーハーブストーリー

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 


とくに2日目は定員オーバーでの開催となりましたこと、

 

併せてお礼申し上げます。

 

image

 

実は今回のセミナーは私自身全く自信がなく・・・

 

皆さんにどこまで伝えられるかと不安ばかりでした。

 

でも

 

これからの皆様のご活動の少しでもお役に立てるのなら・・・と

 

できる限り ありのままを伝えさせていただきました。

 

そして 共感いただけたこと

 

参考になりました・・・などなど

 

嬉しいご感想をいただけましたこと

 

うれしく思います。

 

image

 

後半の坂本先生からのマンダラチャートでは

 

皆様の夢や希望を少しでも具体化でき

 

また形にできるよう

 

たくさんのアイディアが浮かんできたのでは?と、

 

見守りつつ実感しておりました。

 


皆様のこれからが

 

さらに明るく楽しい日々となりますように・・・

 

と願っております。

 

 

会終了後の懇親ティータイムは

 

熱いトークが飛び交い

 

さらにお互いの刺激の時間となったようです。

 

ホントお話が尽きなくて

 

一晩でも話し続けそうでしたね。

 

もっと時間がほしかったですね~。


笑いも絶えず

 

終わることがないのでは?と思える暖かな会でした。

 

image

 

今回は

 

私も特に楽しい思い出に残るセミナーとなりました。

 

決まり切ったコーチングはできませんが

 

このように

 

ハーブで何かを!と思っている方の

 

サポートができるなら・・・

 

と思っています。

 

image

 

 

ご参加の皆様、坂本先生。ありがとうございました。

 

ハーブの活動はさまざま・・・進み方もさまざま。

 


正しいや間違いはなく、だから

 

皆さんが思いのままに悔いのないように

 

進んでいただきたいとの願いを込めて。

 

また

 

いつかpart2の開催もできましたらと思っています。

 

 

感謝をこめて。

 

{E8703CCE-B8B0-4932-AFD7-0C52175ABFBE}
 
さて お知らせですが・・・
 
坂本先生のコーチングレッスンは
 
私のサロンにて
 
さまざまな形で開催させています。
 
 
坂本先生のレッスンのいいところは
 
決まり切っていない!
 
利益や宣伝ばかりに偏らない。
 
 
あなたが輝きながら進んでいける道を
 
探すようにサポートしてくれます。
 
 
ご自分のやりたい事 進みたい方向
 
そんなことが見つかりやすいんです。
 
 
ぜひ HPからご覧くださいませ。
 

http://www.herbstory.jp/sakamotosensei-speciallesson.html

 

{8F162368-14B3-436B-BE00-C262C22DAD4A}
 
その他
 
ずっとご案内をしておりませんでしたが
 
ただ今スクールで開催のイベントはこちらから

http://www.herbstory.jp/news-event.html

 

スペシャルレッスンはこちら

http://www.herbstory.jp/special-lesson.html

 

 

私のオリジナルレッスンはこちらです。

http://www.herbstory.jp/herbstoryoriginallesson.html

 

 

久々に しっかり宣伝させていただきました(笑)

 

GWのくつろぎタイムに ご覧くださいませ。

 

では 素敵な連休をラブラブ

 

そして 感謝をこめてラブラブ