心から楽しめたレッスンでした☆シャッジョーロハーブハウス様講座にて | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは


HERB  STORY  Rosemaryです



銀座ジャッジョーロハーブハウス様での

ハーブクッキング入門講座が 無事終了いたしました





今日のために いろいろと準備を進めてきましたので

やっと この日が来たといった感じでした


急なキャンセルもありましたが

24名と たくさんのご参加 ありがとうございました




photo:02


今日も 

会場をあちらこちら 動き回っていましたので 写真はお任せ

私の写真がたくさんで 申し訳ございません

photo:09



みな様 熱心にお話も聞いてくださり

お料理もとても喜んでくださって 私もとてもうれしかったです



お料理は これがすべてではありませんが

彩りもきれいに仕上がりました

photo:04

そして ご参加の方々それぞれで 盛り付けコーディネートを・・・

それが とても楽しんでいただけて 大盛り上がり

レクチャーだけでなく みな様が参加する・・・そんな講座になったかしら?

photo:01


また

今日のレッスンは私自身 とても充実した楽しいものとなりました

こんな演出 こんなアレンジ・・・・

と 自分のイメージを かたちにできたように思います


photo:05

もっともっと 自分自身オリジナルレッスンを

目指していきたいですね






今日ご参加いただいた皆様 ありがとうございました

また お会いするときを 楽しみにしております


素晴らしい一日となりました


心から 感謝を・・・


アシスタントPokoさんも ありがとうございました


ペタしてね