今日のティータイム☆捨てられないものと大切なもの♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんばんは音譜



「今日は断捨離ビックリマーク」と 大掃除の1日でしたが



片付けていると



いろんな資料が出てきたり 読みたかった本が出てきたり・・・



ふと 机の前の写真を眺めて・・・いろんなことを思い出したり・・・



まったく はかどらずで 新月のお願いごともまだの始末汗



「私には いい運が 来ないなあ」



私も夏休みに入り めずらしくのんびりの日曜日


気付いたら 毎週のように子供たちは 留守なのですね~


GLEEが好きで 歌とダンスに夢中の娘 


お笑いが好きで ライブに夢中の息子



それぞれが 自分の道を進んでいくと 離れてしまいそう


子供たちが幼い頃の 夏休みは 毎日のおやつづくりが


大変だったのに・・・



久しぶりに バニラビーンズたっぷりのドーナツをつくり 


ルイボスティーを入れました



少々 お疲れ気味の大人ふたりのお茶タイムコーヒー



夏バテしないように ビタミンとミネラル補給です



そうしたら・・・



ドーナツの香りが届いたのかはてなマーク


面白いことに 息子が 突然の帰宅・・・


急に 楽しいお茶タイムになりました


そして 娘からの 「これから帰る」 メール携帯



今夜は 家族そろっての夕飯になりそうですニコニコ




お願いごとは忘れたけれど



なんとなく 私の願いは 届いてくれたのかしらはてなマーク



結局



なかなか 片付かないままだけど



机の前の写真は 大切に貼ったままでいようと 思いますニコニコ




ペタしてね



新月の夜に・・・ラブラブ


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
   にほんブログ村