クレイと重曹バスで断捨離モード♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございますくもり   HERB STORY   Rosemaryですコスモス




私は「月」のことは よくわかりませんが



なんとなく 自分の動きと切り離したり 逆らってはいけないような・・・



そんな気がしますお月様



今日は『新月』 満月



おまけに私の星「しし座」と関係が深いらしいので



これは 「何かやらなければ・・・」


以前から 私の机のちらかりように もう限界叫びの旦那様のためにも



今日は 『断捨離』ビックリマークですドキドキ


     (お願いごとは その後にいたしますね)




また 新月の前は ゆっくりお風呂に入るのもいいらしので・・・


夕べのお風呂は



グリーンモンモリロナイトと重曹バスに



ペパーミントクローバー


ユーカリクローバー


サイプレスクローバー


ライム黄色い花


このバス・・・とても汗をよくかきましたニコニコ



肌もさっぱりさせ 殺菌効果も強力 



セリュライト防止効果や デトックス作用も期待できます



それに心はスッキリ 頭もクリアに・・・



クレイの殺菌効果や重曹の汚れを吸着してくれる働きで



からだもこころもクリアになりましたよチョキ




            
さて・・・


これから 『断捨離』 ラブラブ


何から 片付けましょうかはてなマーク






ペタしてね

新月で新たな願いを・・・いろんな願いが届く日となりますように・・・ラブラブ


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ   にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村