心のままに香りを感じて・・・ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます雨



HERB STORY Rosemaryですコスモス





今日は 秩父へガーデンの様子を見に行く予定でしたが 



大雨の予報で 急遽取りやめ



ちょっと うれしい休日となりましたニコニコ




そんな朝・・・



いつもの目覚めは ローズマリーと決めている私が



今朝は ベルガモットでドキドキ



今日はリラックスムードで気持ちもフワッと軽く 過ごしたいと思います音譜




香りを選ぶとき・・・



私が手にした精油には 


今 心から求めている力が秘められていると信じています



香りを楽しむことは 今の自分の心の声に耳を傾けること



今日の私を 香りづけ 力づけてくれる1滴



そのときの 心の声を素直に心のままに感じて・・



今を 一日を 日々を 素敵に過ごしてゆけたら・・・



と思いますラブラブラブラブ



振り返ったら・・



あらはてなマーク 今日は この子もリラックスモードかしらニコニコ



   ペタしてね


今日も 素敵な1日となりますように・・・ラブラブ




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ   にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村