クレイバスで疲れ解消・・・さあ、次へ♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございますくもり  HERB STORY Rosemaryですコスモス



涼しい朝で 快適ですね音譜


昨日はイベント終了後 すぐ 次のイベント打ち合わせ・・・


ビールで乾杯ビール 


スタッフみんなに 「先生 今日はちゃんと寝なきゃだめビックリマーク」 と叱られ


大きい打ち上げは後日にお預け汗



その後 旦那さまと なんと《王将》


餃子とチャーハンをガッツリ音譜いただきましたニコニコ

                     (写真がない・・・)


で 旦那さまにも「今日はもう寝なさいビックリマーク」といわれ 即効ダウンDASH!



で 明け方に のんびりクレイバスに入りました

ローズクレイに重曹 クエン酸を同量

香りは大好きなローズマリーでクローバー

充分な睡眠とアロマバスは

疲れを取って また 次への力が湧いてきますねアップ



さて 今回のイベントも多くの方々に支えられ・・・大成功でしたドキドキ


昨日も書かせていただきましたが 


お越し下さった皆様メイフィールド様 スタッフのみな様・・・


そして忘れてはいけません・・・家族 とくに旦那さまには


多くの荷物を運んでいただき 数日片付かないうちの中で


文句も言わず・・・そして 掃除までしててくれました叫び

 (私の旦那さまをご存じな方は・・・納得ですね)



ほんと 感謝感謝でございます汗汗


ということで・・・


次回の開催が決定いたしましたビックリマーク



《ハーブフェイスティバル in 自由ヶ丘 2 》

    9月24(土) 25(日)


初秋の週末に 秋を感じるハーブをふんだんにつかったランチ


ハーブやスパイスを使った保存食(オイル ビネガー ドレッシングなど)


その他 いろんな物販を予定しています


また後日 詳細をアップいたします


HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし-未設定


次も もっと素敵に もっと楽しイベントを・・・


また 今日から私も 新たな


ハーブとともに・・・素敵な生活が始まりますラブラブ



ペタしてね



そして今日も 素敵な1日ドキドキ


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村