山形・仙台
ハーブ&アロマ+フォトのお教室
Herb専科 葉月です。




ここ数日続いた写真撮影もようやく一段落しました!




webマガジンKlastylingのためのもので、
モデルさんと
ロケ撮影に出掛けたり。




梅雨の合間とは言え、結構暑い中、
モデルさんに頑張ってポージングしてもらいました。









無断使用禁止







ロケ地は、
参道のアジサイが有名な出塩文殊堂




まだ少し、アジサイの季節には早いので、
ほとんど人影はありませんでしたが、

それでも
皆さんの目は、モデルさんに釘付け^^




ただ今、必死に記事作成中です。




完成までもう少し、頑張らねば・・・。





***





ご覧いただきありがとうございます。




2014年後期コースレッスンのスケジュールが決まりました^^




早割・特割特典もあり!!




詳しくはHP LESSON SCHEDULE  をご覧ください。




それではどうぞ、良い一日でありますように・・・。





無断使用禁止


無断使用禁止


無断使用禁止





***



ブログ村注目記事
「 山形市情報2位 」にランキングされました!!



ありがとうございます^^





無断使用禁止