「ちょっと今から仕事やめてくる」 | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

14947487625060.jpg

同名のベストセラー小説が映画化。

 

昨日は公開に先立って行われたトークショーの司会をさせて頂きましたニコニコ

 

トークショー前に、ステージを準備しているところをモニターで・・・パチリカメラ

14947487778241.jpg

成島出監督、原作者の北川恵海さん、社会学者の古市憲寿さんをお迎えし、制作の裏話から生き方・働き方についての深いお話まで、40分間があっという間に感じられるほど内容充実のトークでした。

 

雨風が強いなか会場まで足を運んでくださったたくさんのお客様・・・、本当にありがとうございました!

 

 

自分らしい生き方、働き方・・・ 私もずっと模索しています。

 

そして今、生涯現役で人の役にたてる存在でいられるよう、上を見つめて頑張っているところですニコニコ

 

カタチが見えてきたらご報告しますね。

・・・何年か先だけどあせる