フォレスタコンサートin山形 | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

14612856038710.jpg

昨日(4月21日)は山形テレサでフォレスタのコンサート音譜

じつは私・・・第二部の司会をさせて頂きましたニコニコ


フォレスタの温かいハーモニーに癒され、コンサートでしか見られないフォレスタのもう一つの魅力に元気をもらい、そして満員のお客様の笑顔と拍手にチカラを頂き・・・

司会をさせて頂きながら、あらためてフォレスタに惚れ込んた次第ですニコニコ

山形駅で新幹線に乗ろうとしたら、コンサートにいらしたお客様から声をかけられ「本当によかったです!」と握手されました。ギュッと。

こちらこそ、本当にありがとうございました!!