ゴ~~~~~~~ル(^O^)/ | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。


本日 「はなまるマーケット」 はゴールを迎えました合格 


最後までいっぱい笑い、そして胸が熱くなり・・・


たくさんの出逢いと、貴重な経験は、かけがえのない財産です。 これまでご覧頂いた皆様、取材にご協力頂いた皆様、支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!



先週の最後のロケでご一緒した・・・
13959827203710.jpg
荻原悦子さんニコニコ 誠実なお人柄が滲み出ているお料理をありがとうございました!



13959827541922.jpg
浜内千波さんニコニコ お目にかかるたびに元気とやる気を頂きました!ありがとうございました!



13959827325221.jpg
堀江ひろ子さんニコニコ さわこさんニコニコ 「はなまるの母」として、本当にお世話になりました!ありがとうございました!



そして・・・ 本日のスタジオでの”こっそりショット”にひひカメラ
13959827726683.jpg
本番数分前。 岡江さん、薬丸さんもスタジオに入り、スタンバイニコニコ


そんな中、見えないところで・・・
13959827851654.jpg
スタッフも最後まで笑顔で ハイ、チーズニコニコ


13959827953565.jpg
ナイスガイグッド! 小笠原さんと 『はなまるマーケット、オープン!』 最後までナイスガイ!


実は同期入社(91年組)の・・・
13959828143036.jpg
安東さんキャハハ いろいろ、いろいろ、楽しかったね~~~キラキラ 本当にありがとうラブラブ


んでもって・・・
13959828255777.jpg
『・・・ もうちょっとフツーの格好で撮りません???』 と逃げ腰の安住さんキャハハ いいじゃん、いいじゃんにひひ



その他たくさん撮った写真は、近々(了解を得られた範囲で)アップしますねニコニコ