薬丸さんと一緒に♪ | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。




今朝のはなまるのオープニングトークでありましたが・・・


先週末は、薬丸さんの和歌山ロケにご一緒させて頂きましたキャハハ音譜



2日間ともお天気に恵まれラッキーグッド! すっきりと晴れた空、暖かな空気、

風も穏やかという絶好のロケ日和。 なのでどこにカメラをむけても、何を

撮ってもきっと美しく映ったのでは・・・ と思いますニコニコ

南紀白浜空港に着き、移動早々に立ち寄った近くのスーパーマーケットで

は、店頭にミカンが・・・
旗本由紀子の『たいせつな日常』-13847335634960.jpg
で~~んと目!!


1袋 5㎏で1000円以下ビックリマーク  お世話になったドライバーさんの話では、

これでも和歌山で 『安くない』 んだそう!  さすが、和歌山!!



移動中の車窓からは


旗本由紀子の『たいせつな日常』-13847335770471.jpg
大好きな海を何時間も眺めて・・・  あぁ~ 幸せラブラブ



仕事中は、みんな真剣目


旗本由紀子の『たいせつな日常』-13847336209532.jpg


今回は、本当に身も心も浄化され、充電でき、そして癒された旅でした。



そして個人的には・・・ 薬丸さんとご一緒できて本当に楽しかったですラブラブ


考えてみたら、薬丸さんとの旅ロケは・・・ 十数年前の「韓国ロケ」以来

かも!?!?  ロケをしながら所々でのぞくプライベートな素顔に、正直

言って、はっとした・・・  といいますか、お世辞抜きにして、尊敬の念が

一層深くなりました。  



詳しくは書きませんけど。 



私の胸の中にずっと温めておきたいシーンがいっぱい。  どなたに対し

ても思いやり深くて、誰よりも家族思いで・・・ ”素敵”という言葉が陳腐に

感じてしまうほど。 


たくさん勉強させて頂きました。 本当にありがとうございました!!



最後にニコニコ
旗本由紀子の『たいせつな日常』-13847336351493.jpg
薬丸さん越しの・・・ パンダちゃんキャハハ  かなりレアな癒しショットですラブラブ



和歌山の皆様、本当にお世話になりました。 ありがとうございました!!


22日(金)のはなまるをお楽しみに~キャハハ