今の瞬間も、幸せだと感じられる。

心配事も感じず、穏やかで心が満たされている、

そんな時間を日々私は過ごしています。

それは決して特別なことでなくて、

とても普通のこと。

 

こんにちは。越前市ハーブ&カフェHerbMessage

オーナーの忌部和代です。

 

「私は今後幸せになれますか?」

そう、占いで聞かれることが多くあります。

 

幸せになる、ならないも、

自分がそう感じられるかどうかかなと思います(^-^)

 

私の場合、

「自分が一番穏やかで笑顔が自然に出て嬉しいと感じるとき」

そんな時が幸せな時だと思っています。

 

それは、ちょっとしたことばかり。

何か素敵な発見をした時とか、

美味しいものを食べた時とか、

笑顔あふれるお友達と一緒にいる時とか。

ほんとに普通の日常のなかにそれらはあるんですねぇ。

 

その時のそんなHAPPYな発見が多ければ、

日々幸せ感で過ごせます。

 

そして、それは自分でいくらでも作り出せて

超簡単なこと。

何か特別なことをしなきゃいけないわけでもない。

 

それが分かれば、

自分はいつも満たされて幸せを感じ続けることができます。

それが、気軽な魔女の生き方。

 

そんな小さな幸せを積み重ねていくうちに

素敵なHAPPY連鎖はおこります。

自分の周囲も素敵な人たちで集まるようになるし、

心悪しき人は自然と近寄れなくなり、

離れていきます。

 

さて、今月、久しぶりに満月の魔女会で

この誰でもできる

「魔女の生き方」の基本をお話します。

 

すでにfacebookのイベントでUPされていますので、

詳細を知りたい方は↓を見てくださいね。

 

「第56回満月の魔女会~幸せと満足をひきよせる魔女の生き方~」

 

しばらく昼間の満月の魔女会でしたが、

今月はほんとに久方ぶりの夜の魔女会です(^-^)

みなさんと一緒に満月を見られることを

楽しみにしています。

  ----------------------------------------

●ハーブな魔女のWebサイトができました。

サイト



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。

-----------------------------------------------------