新月はいつもクリア。

ニュートラルに戻すと見えてくる。

 

こんにちは。

福井県越前市のハーブ&カフェ「HerbMessage」の

オーナーの忌部和代です。

 

さて、昨日の夜に新月となりました。

で、今朝は、お客様と一緒に「新月の魔女会」。

今回の新月のタイミングでの星の話をして、

参加者の方の星座で今後の占いをしました。

 

そして、メインの新月瞑想。

今回は、「大地と大樹の瞑想」。

 

身体全体を一度ゆるめたあと、

自分が地球の大地に種として生まれ、育ち、

空高く枝葉を広げて大樹となるようなイメージの瞑想に入りました。

心地よさと力強さのエネルギーを感じて、

自分の中を整えます。

 

 

終了後は「新月ブレンド」のハーブティーと、カードリーディング。

 

今回のカードは「RKカード」。

カタカムナ文字のカードです。

これをそれぞれがひいて、

宇宙からのメッセージを得ました。

 

次回の「新月の魔女会」は、

10月2日(日)です。

(10/1が妹の結婚式なため、翌日いたします)

 

さて、毎月恒例の新月の占いを

ベリーグッドさんのサイトでしています。

こちら

星座ごとに占っていますので、

ぜひ自分の星座を確認してみてくださいね。

 

そして、当店のHPはこちら。

今月の情報を掲載しています。

----------------------------------------

●ハーブな魔女のWebサイトができました。

サイト



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。

-----------------------------------------------------