DENDEN祭り♪ | Herbな時間 yasuのブログ

Herbな時間 yasuのブログ

宇都宮の中心部からも近い閑静な自宅の1室でこころゆくまで癒される隠れ家サロン

植物の癒しの力を使い心と体を癒すフィトサロンです
ハーブボール、アロマセラピー、リフレクソロジーなどのボディケア
ハーブ・アロマ・薬膳教室を行っています

明日(20日)はNauraru warks villageさんのイベント


DENDEN祭りに出店します


Hisaiさんと一緒にでます(^^)


新作のスマホケース♪


バネ口のポーチタイプでリネン&コットンでできています










リネン(麻)は電磁波をカットしてくれる効果があるそうです


なくてはならない物になってしまった携帯電話やスマートフォン


しかし気になるのは電磁波。。。


使わないときには麻(リネン)のスマホケースに入れて、少しでも電磁波予防してくださいね



ではNauraru warks villageさんでお待ちしています(^^)


第5回 DEN-DEN祭 ~手しごと雑貨~

●ご飯屋さん、スイーツ販売、ワークショップなど沢山のお店が出店しております。

開催日7/20(日)

時間:10:00~16:00


http://naturalworksvillage.com/