愛知のしあわせサロン~ハーブの時間☆レモンタイムズ☆-栄養と中医学のお勉強


こんばんは~音譜


愛知県日進市

ハーブ・アロマ・カード

癒しのしあわせサロン

レモンタイムズ☆前原直美ですニコニコ


今日も寒いですね~ビックリマーク

携帯のお天気予報には

明日の朝は雪マーク雪の結晶


更に寒いのか~っと思っていたら

先程みぞれがふった~~~雪


引っ越しして初雪を拝めましたドキドキ


今まで比較的街に住んでいた私には

何もかもが未知の気温ひらめき電球


真冬はどんな寒さになるのかな~叫び


あまりの寒さに

今日はこたつに入ってお勉強メモ


中医学をもう一度しっかりと

学びなおしていますラブラブ


そして栄養学も一緒に~ニコニコ


今まで学んだ知識は

ぜ~んぶ私の宝物合格


自分自身はもちろんですが

私の周りの方々、ご縁のある方々に

きちんとアドバイスができるようにニコニコ


私流の『心と体のしあわせ生活術音譜


考えていると楽しくなって来ますドキドキ


ペタしてね