『光と愛をあなたの魂に注ぎ込み目覚めを導く』超一流ヒーラー前原なおみのしあわせ女神サロン~レモンタイムズ☆

幸せになるために皆この世に生を受けました♡あなたの中にも神様はいるのですよ♡私が学び、体験した良いもの、良い情報、そして女神のメッセージを体や心、お肌に悩むあなたに伝えたい。
緑がいっぱいの高台にあるサロンであなたも幸せになりませんか☆

       IMG_1567.jpg


私のこころの師匠

天宮玲桜先生から導いていただいたヒーラーの道


自分の使命を探しているとき、

天宮玲桜先生にこんなご神託をいただきました。


あなたと話すとみんな、心が軽くなり元気になるのよね。

あなたは前世古代レムリア時代にハワイで女神として、

ヒーラーをされていましたね。

あなたは超一流ヒーラー。心が軽くなるからみんな出世もするの。

んどんと皆を応援してあげてね。』



そのお言葉をいただき現在は

ハワイの風を送りながら、あなたの心を軽くし、

愛を届け、本来の姿の光の扉を開くお手伝いをしています。


天宮流 しあわせ使命判断認定講師 0期生

天宮流 女神暦マスター 0期生

レムリアン・ヒーリング®マスター①ティーチャー

レムリアン・カード セラピスト


天宮イズム世界超一流ヒーラー

レモンタイムズ☆前原なおみです。



あなたの心を愛で包み込み、

軽く元気にするイベント&個人セッションを

ぜひ受けにいらしてくださいね♡


現在は女性専用サロンとなっております。


~~~~~~~~~~~~~

今月のスケジュールはこちら

~~~~~~~~~~~~~

LemonTimes(レモンタイムズ)HP
レモンタイムズホームページ用バナー
www.lemon-times.com



NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。