愛知のしあわせサロン~ハーブの時間☆レモンタイムズ☆-ワイヤーワーク体験


こんばんは~音譜


愛知県日進市

ハーブ・アロマ・カード

癒しのしあわせサロン☆

レモンタイムズ☆前原直美ですニコニコ


かな~り書かなかった・・・汗


試験も無事に終わり

また書き始めます~クラッカー


書きたい内容が今までもいっぱい!!

少しずつ書いていきたいですラブラブ


まずは12月1日の行事ひらめき電球


愛知のしあわせサロン~ハーブの時間☆レモンタイムズ☆-ワイヤーワーク体験

Crystal SHRINE☆Syoko さんの

『Linoワイヤーワーク体験会』へ行ってきました~ドキドキ


ワイヤーアクセサリーはほとんど初心者ビックリマーク


体験なら、私でも大丈夫かも~って思い

行ってきましたよニコニコ


とっても素敵なお家とお部屋家

更にお部屋の雰囲気が良いんですドキドキ

いるだけで気持ちが良かったです合格


まずはワイヤーの説明と練習からひらめき電球


愛知のしあわせサロン~ハーブの時間☆レモンタイムズ☆-ワイヤーワーク体験練習


これ、手で作るのです。

でも力が入ってワイヤーが波打ってます~あせる


練習を終えて次は本番ビックリマーク


思いつくままのストーンを選び

組み込みながら作っていきます。


何とか完成~クラッカー


愛知のしあわせサロン~ハーブの時間☆レモンタイムズ☆-ワイヤーワーク体験作品


私は左上の作品ラブラブ


ぎこちない作品だけど

心はこもってますニコニコ


他の皆さんの作品は

とっても素敵でしたよ~合格


ワーク後はみんなでティータイムコーヒー


愛知のしあわせサロン~ハーブの時間☆レモンタイムズ☆-ワイヤーワーク体験後おやつ


おやつもとっても美味しかったですケーキ


ワイヤーワークは

とっても楽しかったですドキドキ


皆さん初対面でしたが

とっても話しやすい方々で

ワイワイ騒ぎながら、楽しみました音譜


でも本番ではカニを食べてるときみたいに

真剣で無言でしたビックリマーク


無言で夢中に作っていたら

何だか私はすごく気持ちが安らいだんですクローバー

自分一人の時間が体の中から作れた感じでしょうか。


そしてSyokoさんもとっても優しい方で

わかりやすく優しく教えてくださいましたドキドキ


帰りは自宅の方向へ予定があったMさんが

わざわざ自宅まで送ってくださりましたラブラブ


車の中でもいろんな話をして

ず~っと楽しい時間を過ごさせてもらえました合格


我が家の自宅は高台にあるので

景色が一望できます富士山


Mさんとちょっとだけ周辺をドライブ車


とっても喜んで下さり

私も嬉しかったですニコニコ


素敵な時間と素敵なご縁に

感謝ですドキドキ


ありがとうございました~ラブラブ