グリーンフラスコ講師時代にお世話になったIさんから
先日、嬉しいお知らせをいただきましたニコ


「リフレクソロジーと占星術のセラピーを始めます!」


ちょうど東京行きの日程とタイミングが合ったので、本日早速行ってきました爆笑


そのサロンは表参道から徒歩8分のところにある
ma-collaboさんです → こちら  



太陽の光が優しく差し込むサロン。
私は、90分のコースと占星術のセラピーをお願いしました。


背中~脚~ヘッドのトリートメント~リフレクソロジーと
大満足の90分。


リフレクソロジーの時、痛かったはずなのに、途中で爆睡(笑)
とても気持ち良かったですニコニコ



その後は占星術のセラピー。

前のブログにも書きましたが、自分のホロスコープは穴があくほど
見ていても、他の人から見てもらうと、気づきがたくさんあるんですキラキラ


やっぱり気づきがありました!!

どうやら「自分の中の蠍座を意識すること」が、
私のキーワードのようです爆笑



不思議なシンクロなのですが、半年前の蠍座の新月の日にIさんとランチをし、
蠍座の満月(4/22)前の今日、またIさんと再会しました。

そんなIさんは、蠍座の人ウシシ


半年前の蠍座の新月前のブログ → こちら


Iさんの占星術のセラピーにより、半年前からの私のテーマを
ズバリ紐解かれ、大事なことを再確認できました!

要点をしっかりと教えていただき、心新たに頑張れそうですハート


このセラピーは、とてもオススメです!


心と体のつながりを、リフレクソロジーと占星術で整えてくれる
素敵なサロン、ma-collaboさんですニコ