こんばんは


クレイコスメアーティスト

ルーンメッセンジャー


kupukupuです



22.23日は
そと×女子スタイル
からだよろこ部
in湯けむりまごころの宿 一心館

雪景色の鬼怒川温泉で
ほっこりと体も心も温まってきました

昨日のブログの続きです



からだよろこ部を解散したあと
残ったメンバーで魔女の会(笑)

クリスタルアームヒーリング体験

クリスタルヒーリングとは☆

肘から指先までの
小さな空間に石を置くことで
手軽にクリスタルヒーリングを
体験することができます

自分の叶えたい夢に向かっての
繋がりを引き出したり
手に宿る才能を引き出したり
腕という普段あまり意識しない所へ
石を置くことで
見えない部分や表面化していない
内側のブロックに働きかけます

また眠っている可能性や
潜在意識を引き出すことも
サポートします

色とりどりのクリスタルを
見てるだけでも癒されるんですよ〜

今回は新たに
水晶のルーンストーンも使い
とってもパワフルになりました

モニターまだまだ募集してます



外側から体と心を満たした後は
内側からも満たしました

夕食は一心館で人気の鬼ぬ太御膳♡
女性に嬉しいお野菜たっぷり
だけどお肉もあってとても満足でした

朝食も折り紙の鶴が添えてあり
ほっこりしつつ
ひとつひとつのお料理が体に染みました

朝食の後も
ロビーでお茶も出来て
のんびりとおしゃべりしながら寛ぎ
チェックアウトまでゆっくり出来ました

それからお写真はないのですが
朝のお風呂も最高でした
泊まった女性客しか体験できない
半露天の立ち湯を雪景色と日の出
そして鬼怒川を眺めながら入れるんです
立ち湯の中には椅子もついていて
ずっと入っていられるくらい
のんびりとお湯に浸かりました

何から何まで心尽くしのお宿でした



朝風呂の後に
ピンキーさんに耳ツボジュエリーを
施術してもらいました

左側の肩こりがやっぱり酷い…
そこのツボだけがイタタタでした


家に帰った後も身体はホカホカで
肌の調子も今までにないくらい
とってもなめらか♡

何度も肌を触ってしまうんです
本当に気持よくって〜

1日経った今日もまだツルツルで
調子がいいですよ

このツルツル感
何日間続くかしら
楽しみ〜

昨夜もぐっすり眠れましたよ



湯けむりまごころの宿 一心館の女将
真理子さんとパチリ

本当に色々とお世話になり
ありがとうございました

久しぶりにゆっくりと贅沢に過ごせて
日頃の疲れも癒された2日間


また一心館で
コラボ企画をする予定です

お楽しみに〜



栃木県日光市鬼怒川温泉
湯けむりまごころの宿 一心館