*日光市*癒しのクレイセラピー&クレイコスメ・ときめく手作りコスメ・魔法文字ルーン占い kupukupu*。・

栃木県日光市 国際クレイセラピー協会加盟校☆* フランス産クレイとオーガニックや自然素材を使ったお肌を癒すクレイコスメ作り(ナチュラルメイクアップコスメ作り)の教室&魔法文字ルーン占い&クリスタルヒーリング*・゚




手作りコスメ
クレイセラピー
ルーン占い

kupukupuです

訪問してくださって
ありがとうございます





NEW !
テーマ:


こんばんは


クレイコスメアーティスト

ルーンメッセンジャー


kupukupuです



22.23日は
そと×女子スタイル
からだよろこ部
in湯けむりまごころの宿 一心館

雪景色の鬼怒川温泉で
ほっこりと体も心も温まってきました

昨日のブログの続きです



からだよろこ部を解散したあと
残ったメンバーで魔女の会(笑)

クリスタルアームヒーリング体験

クリスタルヒーリングとは☆

肘から指先までの
小さな空間に石を置くことで
手軽にクリスタルヒーリングを
体験することができます

自分の叶えたい夢に向かっての
繋がりを引き出したり
手に宿る才能を引き出したり
腕という普段あまり意識しない所へ
石を置くことで
見えない部分や表面化していない
内側のブロックに働きかけます

また眠っている可能性や
潜在意識を引き出すことも
サポートします

色とりどりのクリスタルを
見てるだけでも癒されるんですよ〜

今回は新たに
水晶のルーンストーンも使い
とってもパワフルになりました

モニターまだまだ募集してます



外側から体と心を満たした後は
内側からも満たしました

夕食は一心館で人気の鬼ぬ太御膳♡
女性に嬉しいお野菜たっぷり
だけどお肉もあってとても満足でした

朝食も折り紙の鶴が添えてあり
ほっこりしつつ
ひとつひとつのお料理が体に染みました

朝食の後も
ロビーでお茶も出来て
のんびりとおしゃべりしながら寛ぎ
チェックアウトまでゆっくり出来ました

それからお写真はないのですが
朝のお風呂も最高でした
泊まった女性客しか体験できない
半露天の立ち湯を雪景色と日の出
そして鬼怒川を眺めながら入れるんです
立ち湯の中には椅子もついていて
ずっと入っていられるくらい
のんびりとお湯に浸かりました

何から何まで心尽くしのお宿でした



朝風呂の後に
ピンキーさんに耳ツボジュエリーを
施術してもらいました

左側の肩こりがやっぱり酷い…
そこのツボだけがイタタタでした


家に帰った後も身体はホカホカで
肌の調子も今までにないくらい
とってもなめらか♡

何度も肌を触ってしまうんです
本当に気持よくって〜

1日経った今日もまだツルツルで
調子がいいですよ

このツルツル感
何日間続くかしら
楽しみ〜

昨夜もぐっすり眠れましたよ



湯けむりまごころの宿 一心館の女将
真理子さんとパチリ

本当に色々とお世話になり
ありがとうございました

久しぶりにゆっくりと贅沢に過ごせて
日頃の疲れも癒された2日間


また一心館で
コラボ企画をする予定です

お楽しみに〜



栃木県日光市鬼怒川温泉
湯けむりまごころの宿 一心館














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは


クレイコスメアーティスト

ルーンメッセンジャー


kupukupuです



昨日と今日は
そと×女子スタイル
からだよろこ部
in湯けむりまごころの宿 一心館

雪景色の鬼怒川温泉



お部屋を貸し切り
(クアハウスも貸し切り)
とっても贅沢な時間

いつも頑張っている
自分へのご褒美♡



まずはウェルカムドリンク

そと×女子のピンキーさんが
美味しい紅茶のいれ方をレクチャー

ホッと和んだ後は
七葉さんの
クリスタルボウル演奏です



みんなで寝転んで体感します

その場所や人のエネルギーで
音色が変わってくる
不思議なクリスタルボウル

今回はやわらかく優しい音色が
響き渡っていました

みんなのスースーと
寝息が聞こえていました
かなりリラックス〜



そしてクリスタルボウルの
波動水を使ってクレイパック作り
私の担当です

やはりクレイはあっという間に
なめらかなペーストになります

クレイは肌質で
選ぶことが多いのですが
今回は第3チャクラの色
黄色のクリスタルボウルが
いつもよりも
高い音色を出していたそうで
イエロークレイでパックを
作ってる方もいました

第3チャクラのテーマは
自分らしさ
個性を楽しむ

そして
心の美しさを司るところ

おぉ∑(°口°๑)
ここに集ってきた皆さんに
当てはまる感じ〜

  
そしてクレイパックを
クアハウスに持っていき
パックを体験しながら
温泉に浸かります

普通の温泉施設では
出来ない体験なので
本当に贅沢〜

温泉と
波動水で作ったクレイパック

クレイパックだけでも
温泉だけでもいいのに
いつもよりもお肌がモチモチして
肌の手触りが違います
本当にスベスベになって
何度も肌に触っちゃうほど(♡´ω`♡)



温泉の後はまたお部屋に戻って
クレイコスメを体験したり
感想をシェアリング

みんなほっこりしたいい笑顔(o´∀`o)

一心館の女将さんも加わり
ワイワイ楽しい女子会に♡

話が尽きません…

皆さん楽しんでくれて
まったりと癒されたようで
本当に良かったです


そして1日目は終了


夜も次の日も
からだよろこぶことが色々あり
②に続きます〜













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今週のルーン*・°


Ing✡



種は必ず実を結ぶ

どんな花を咲かせ
どんな実へと育てるかは
あなた次第




RuneMessenger  kupukupu*






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは


クレイコスメアーティスト

ルーンメッセンジャー


kupukupuです




最近のクレイコスメで
作っているもの

こちら…



プレストタイプのフェイスパウダー


いつもなくなりそうになると
リピートして作るほどお気に入りの
キラキラホワイトのフェイスパウダー

こちらはポンポンチークと
お化粧直し用フェイスパウダー↓



でも何となく色合いが寂しいので
イメージしながら
カラフルな可愛い色合いで
作ってみました





そしてチークも作ってみました



春にレッスンを開始したいと思います♡




レッスンご予約受付中
kupukupu*








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。