食べ物のだーい好物の中のかなーりの上位に入るのがありがちなキラキラうにありがちなキラキラ

今年も塩水うにさんの季節になりました音譜

待ってました~ドキドキ


新鮮な利尻産の塩水うにを発見したのでお持ち帰り~恋の矢

つまみつつ、酢飯も用意して海苔巻きに。

これまた大好きな山わさびと共に。


ビールは張り切って冷凍庫に入れていたらうっかり凍らせてしまったので(たまにやる笑)

凍っていなかったストック用の黒ビール。



う、う、う。

言葉が出ない。。

今話しかけないで!

何もしゃべりたくない!


そんな感じ笑



この晩酌セット、最高!笑

毎年この時期は余市あたりにうに丼を求めに出かけるのですが、

お値段考えるとおうちでその分2回楽しんだほうがいいな~なんて思ってしまいますべーっだ!

ナゼって本当に美味しいものが簡単に手に入るから!

(北海道だからなのかしら??)


とっても幸せな気持ちになれるうにさん、

美味しい今の時期にいっぱい食べよう~音譜



クリック応援していただけると嬉しいですドキドキ

       ↓

レシピブログに参加中♪


ハーブ料理ランキングにも参加中ミント
     ↓

こちらもポチっとお願いしますドキドキ