たまに南国の香りを感じたくて、マンゴーを手に取ります♪

そのままかぶりつくのも幸せですが、バジルがあったので合わせることに。

ついでに海老も入れちゃおう!

何がメインかわからない(笑)



海老とマンゴーのバジルサラダ♪



レシピと言うほどのものではありません(笑)

見たまんま、マンゴーをカットして、海老をボイルして、バジルをちぎって、

お好みのドレッシングで和えるだけ。


・・・ですが、

お口の中のマリアージュはとっても素晴らしいですドキドキ


エスニック系のお料理の前菜なんかにピッタリ音譜

簡単で美味しいのがイチバン(笑)



クリック応援していただけると嬉しいですドキドキ

        ↓


レシピブログに参加中♪