届きました!着せ替えできるスカーブバッグ | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

つい先日ご紹介させていただいた

着せ替えできるスカーフバッグキット

 

レイスタイルの蝦原レイさまが

早急に仕上げて下さり、今日届きました!

 

早速装着してみましたよー*♪

 

 

オーダーメイドの美スタイル

edueカラースクール 好永美穂ですひかり

 

正式名は

ISCAスカーフスタイリストRマークスカーフバッグキット

 

中袋:×

持ち手:エナメル:ゴールドのタイプです。

 

 

不器用な私でも

装着が3分以内で出来上がる

超スグレものでしたクラウン

 

 

地味で顔が沈んでしまったり

逆に鮮やか過ぎて浮いてしまったり

ベースカラーが違っていたり…

 

と、これまで直接には

使いづらかったスカーフたちが

 

バッグという使い方で甦りました花びら

 

レッスンの時

生徒さまの貸し出しでも

出番がなかったものでさえ

 

バッグならイケる!

とても嬉しい発見です*♪

 

ワンピース

ジーンズスタイル

 

シンプルコーデによく似合いそうハート

 

 

また

ストールバージョンも紹介できたらと思います。

 

4/18スカーフレッスンでは

実物をお披露目させていただきますねハート

お楽しみに!

 

 

****************

 

~ただ今募集中の企画花びら

4/16【残4】【残2】→【残1】

 ファッションお茶会

4/18【残3】【満席】キャンセル、増席【残2】→【満席】

 今日から私もスカーフ美人♪

 

骨格診断 パーソナルカラー診断
TCカラー、数秘&カラー等

色彩心理講座他、随時受付、開講しています。

 

****************

 

~骨格診断、活用レッスン~ 

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/edue/

 

~パーソナルカラー診断、色彩講座~ 

お問合せ・お申し込み edueカラースクール

℡ 090-5146-0127

http://form.mag2.com/phouliwrio