私だけの最強アイテムを見つけよう♪~骨格スタイル×数秘の会~ | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

グループさまより

リクエストいただきました

骨格スタイルと数秘の会

 

担当者さまのご関心のある

「骨格スタイル」

ご友人が興味をお持ちの「数秘」

 

この二つをまとめて

何か楽しい企画を創ってみたいな~

 

想いを馳せてみました*♪

 

 

 

 

似合うファッションの3大要素は、素材

それに加えて

自分の数に対応する

ラッキーカラーを取り入れて

 

「私だけの最強アイテム」を導き出す企画hana.

 

ワークⅠあしあと

似合う色→ 

 数秘&パーソナルカラーで見つけるひかり

 

 

1日~31日

誕生日には

それぞれの数の持つメッセージがあります太陽

 

誕生日の数秘を通して

自分の才能や強み、メッセージを受け取り

対応するラッキーカラーを知る。

(例) 数秘でラッキーカラーの場合→

    パーソナルカラーで「自分に一番似合う赤」を見つけるひかり

 

 

ワークⅡ

似合う形と素材、「骨格診断」で導き出すトルソーひかりひかり

 

 

 

セールで

私だけの似合うラッキーアイテムに出会えるかも*♪

 

 

 

担当者さま、いかがでしょう??

 

 

ご興味のあるメニューを組み合わせて

グループ・サークル・研修向け、オリジナル企画、承ります~hana.

 

-------------------------------------------

 

【お申込・お問合せ】
メールcolorstyle6-8@ezweb.ne.jp 88090-5146-0127  
edueカラースクール 好永美穂   

 

 

 

 

どくしゃになってね!