セカンドハウス計画のその後の続き(キャンクラも一緒に) |   小さな幸せを重ねて。。。

  小さな幸せを重ねて。。。

  筑波山の見えるセカンドハウスに念願のハーブガーデンを
  作りました。愛犬達(ジャックラッセルテリア&マルプー)
  に囲まれハーブのある暮らしを楽しんでいます。

キャンクラと一緒に初めてこの場所を訪れました。

この日は凄~く寒くて、雨でも降って来そうな日

でも、確かにここは余り寒くないかも?


10012.jpg


Candyもクララもちょっと驚いていた感じがしました。

10011.jpg


10025.jpg


元気一杯走り回るのかと思っていたら、クララはへタレでパパに直ぐに抱っこに

なってしまいました。

クララは凄く寒がりなんです。ここは暖かいと思うんだけど。。。

パパはクララに超甘い 

10023.jpg


10026.jpg


10010.jpg


でもおやつの時には急に元気になるんだよねぇ

IMG_7003.jpg


○○邸建築現場の看板が立ってました。

10024.jpg


これから基礎工事が始まります。もう後戻りは完全に出来ませんね。

10028.jpg

クララちゃん、尻尾が下がってますが、これからお前達の為に

パパが頑張ってドッグランを作ってくれるからね。

楽しみにまっていてね 
10027.jpg


予定では来年の5月位に完成の予定です。

それからパパがデッキを作るので、完全にお披露目出来るのは秋になっちゃうかなぁ

完成を楽しみに待っていて下さっている方にはちょっと気が長い、まだまだ先の話に

なってしまいますが、完成の暁には是非是非遊びに来て下さいね。

でも田舎だよ(笑)