【あな吉手帳術】2/22はじめて講座【募集中】 | へらい農園 元自然栽培米農家 の嫁があな吉手帳術で仕事をこなす

【あな吉手帳術】2/22はじめて講座【募集中】

タイトルの日にちを間違えてました!
変更しました。


あな吉手帳術インストラクターのへらい陽子です。

2015年になったな~と思っていたら、もう2月です。今年も早くも1/6が過ぎようとしています。
さて、新年度まで一ヶ月と少し。
2月から定期的にあな吉手帳術講座を行うことになりました。
場所はイオンスーパーセンター十和田店です。
実は、先日受講いただきましたお客様から
『子連れOK!なのはとっても助かるのだけれど、やっぱり子どもを預けてくれば良かったな~。集中して聞きたかった~!』との感想をいただきました。
そこで、開催場所、開催日を考えて・・・
魅力的な場所を調べたり、相談したり。

イオンスーパーセンター十和田店!
こちらで講座を出来るチャンスをいただきました!

イオンだから、開催日をあえて日曜日にすることで、家族でイオンにお出掛け!
その最中に、1~2時間のママタイムをいただき講座を受講出来ちゃう!
その間、旦那様とお子さんが食べたり遊んだりする場所もある!カラオケもあるから、年齢が少し大きいお子さんも時間を持て余すこともありません(((o(*゚▽゚*)o)))

まず第一回目の講座は、今週末!
ご家族でイオンスーパーセンター十和田店へいらっしゃいませんか?

2月22日 (日)11時~12時半 
はじめて講座 
受講料 1000円+諸経費200円
@イオンスーパーセンター十和田店

お申込みはこちら→


2月25日(水)11時半~14時半 
@八戸市    公認手帳カフェ  
お申込みはこちら→
参加費無料(途中参加、途中退席OKですp(^_^)q)会場費600円を参加者で割ります。
※飲食代は自己負担。ランチが間に合う方はぜひご一緒しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))









*女性が笑えば全てが上手く周り出す!*