川田農園さん | へらい農園 元自然栽培米農家 の嫁があな吉手帳術で仕事をこなす

川田農園さん

先日、とわだ自然栽培研究所のメンバーである

川田さんのご自宅へお邪魔してきました!!


川田さんご夫婦は農薬・化学肥料を使わずに

小松菜や山東菜などの葉物野菜をハウスで栽培したいます。

これがまた美味しいんですよ!!

サラダにしてもGOOD!!


スキーがご趣味だという川田さんのだんな様。

見た目は強面な方ですが、とってもお優しい!!


手料理で振舞っていただきました。
へらい農園 青森十和田の自然栽培 米農家

男性が料理してくれるって最高です!!

うちの旦那さんも少しはやってくれないかな・・・

何て愚痴が出てきちゃうほど、手際も良く、上手なんです。


こういうギャップって素敵ですね。


料理が得意な男性、最高!!!です。


ペタしてね