ばーばと王子と3人旅 最終 | へらへらの釣りブログ

へらへらの釣りブログ

へらへらと妻くまご・王子プチターレロの釣りブログ/他インドア趣味も多数

2日目の月曜


朝食は7時からホテルにて

その後、蕎麦を食べに長野へ移動



と、その前に、朝市へゴー!



王子は朝から元気いっぱいです






・・・

昨日何を食っただよ?(笑)


飛騨牛串焼き¥450ー

昨日のSA¥350牛タンより
うまかったー
ですって














おー
もーれつー








長野への出発は
9時を回ってしまいましたが・・・


概ね、王子はワープして
長野へ到着

途中?道の駅へ立ち寄り
母上殿は、土産に
りんご・ぶどうゲットしてました













しかし、ラッキーなことに
3組しか待っていない


待つことおよそ10分で入店







帰り際、土産用の蕎麦をゲットして帰ります





あらためて、計300km程の移動です




帰宅後、土産肉を王妃に食べさせたい王子は

早速開封

疲れているだろうに、王妃とキッチンに立ちます






へらへらさんは、毎度のことです
リビングで待機(笑)



サイコロステーキ肉を王妃への土産にゲットしていた王子





先に食っちまってるぢゃねーか!(笑)