へらへらの釣りブログ

へらへらと妻くまご・王子プチターレロの釣りブログ/他インドア趣味も多数

記事本文は
ず~っと下から
始まるんだってばよ~
--------------------


登場釣り人


・兄 「へらへら」
釣り歴 2009/07/04 ~

伝説のネンブツキング
$へらへらの釣りブログ-ネンブツ!


・へらへら妻 「王妃くまご

$へらへら兄弟の釣りブログ-20090921ボートでメジマグロとカツオ<-2009/09/21 ボートにて
くまご釣果メジマグロ2本/カツオ1本


・へらへら王子 「プチターレロ」

$へらへらの釣りブログ-チヌ1匹目47cm1.4kg<-- クリックでチヌげっとん!!



$へらへらの釣りブログ-20090813王子アカハタ22cm <-- 2009/08/13 王子初の大物
「アカハタ」


$へらへらの釣りブログ-さゆりんとツーショット <-- ひなたさゆりさんと
フィッシングショー横浜2012


$へらへらの釣りブログ-2012/08/19小沼アナと <-- 小沼アナ(SBS)と
日の出埠頭2012/08/19








・弟 「やまだたろうう」
釣り歴 2009年末位~
兄へらへらにより無理やり誘われた以降結局ハマッた(笑

$へらへら兄弟の釣りブログ-20101114ワラサ70cm<-- 2010/11/14 たろううカゴ釣りで
ワラサ70cmげっとん!
NEW !
テーマ:
先日の件


王子がパンを丸めて焼いた



ツイッターには

ロールパン

と表記して投稿したが、王子と王妃から即答で

塩パンだよ!

と、叱られた・・・









クリームチーズ入りの白パンも
王子は作ったのだが
写真はない


撮る前に腹の中

察してくれ(笑)


いじょっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「チラシの裏」 の記事

テーマ:



2バージョンあり


プレーン
クリームチーズ入り



どちらもまいうー



レシピは王妃オリジナル

まさか、家でパンを焼くとは・・・






こんなアレンジも!

いじょっ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいたい移行完了


OCNモバイルからLineモバイルへSIMチェンジ


ちなみに電話番号変更になってます
まぁ、ナンバーだけの通話できない電話番号ですがね・・・


っつーことで

へらへらさんの情報を電話番号で登録されてる、極めて少数の皆様

当時の電話番号は通じませんので(元々ですけど・・・)よろすくです




早くマイクロSD到着しねーかなー
到着次第、画像・動画も入れ換えして本格稼働じゃー



しっかし
FEP(古い?日本語入力)が使いにくい!!

慣れることができるか・・・



いじょっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
着弾!


1月末かと予想してたが
意外と早く入荷したらしい

およそ2年程度使用した

mate7

なんだか調子がよろしく無いので
買い替えを検討してた
※当然、王妃には内緒さー!

でも、受けとったのは王妃だったという・・・
ヽ(´ー`);;ノ


王妃のは先に買い替えたぢゃんよー
と、言い訳しときました(笑)


今週中には移行したいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪の症状は

カイゲン顆粒G(いつものジキニンが切れてた)
冷蔵庫にあった某栄養ドリンク

王妃が入れてくれたしょうが葛湯

のあと、布団へ



今朝には治まってました


で、一路西へ



ばっちゃに久しぶりに会った王子

でかくなったと褒められた



確かに

ばっちゃとほぼ同じくらいの背丈になってます



お年玉も頂いて帰る

で、先日、王妃の靴がボロボロで、穴空きになっちゃってるので、某所へ買いに行ったがサイズが無く、買わずに帰ってきた

今日こそは、とアディダスショップに的を絞り、御殿場アウトレットへ向かった

しかし直前になって渋滞激しく、諦めて戻ってきた
これまたイシグロ近くのシラトリへ入って

なんと!

欲しかったサイズもあり、しかも40%程度オフでお得にゲット!


・・・高速代・・・(笑)

まぁまぁヨシとしましょう


明日は王子と蹴球かな?(へらへらさん元気になってきたから今日もやったけど)


いじょっ









おまけ


自分のサッカーシューズを本気で物色中の王子(今日は買わなかったけど)
ヽ(´ー`)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま
2017年のスタートはいかがお過ごしでしょうか?

へらへらさん、2017年初の・・・


頭痛
鼻水



・・・風邪の症状が出ています
ヽ(´ー`)ノ

まだどこにも出かけていない
引きこもり状態なのに・・・




皆さまお気を付けください


いじょ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




2017は王子と王妃の二人で行った

へらへらさん、2時過ぎに起きましたが再度寝まして




田子の浦での日の出2017
撮影:王子



そして、朝ごはん



王子と王妃、ルクルーゼ・タジンがいい仕事をしてくれました

へらへらさんは、2017も食べ専スタートです

ヽ(´ー`)ノ



2017年はスロースタートで
年度が変わってから本格始動しようかと思います
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。