こんばんは!うさぎ🐇です照れ
今日は朝は曇りかなぁ〜と思っていたら、1日良いお天気になりましたね爆笑
マスク・D・フリッツ出店も、ハプニングにもめげず、絶好のお天気の中、たくさんの方にお喜び頂けたみたいで良かったラブ

さて、今日は第1回チャリティーマルシェin米原を支えてくれた、マルシェ会場の
ザ マナーヴィレッジ ウェディングさんの
スタッフの皆さんについてご紹介させて下さいねウインク
{A9B6B8B0-49D6-4A6B-9A19-B717AE250C15}

あれだけ大規模なマルシェが開催出来たのも、会場をお借りしたザ マナーヴィレッジ ウェディングさんのスタッフの皆様のご協力があったからこそですおねがい
会場はお借り出来ても、セッティングなどの準備が、当機構スタッフの人数では到底手が回らないえーん
そこを、単に敷地建物を提供頂くだけでなく、スタッフの皆さんが日頃の業務のお忙しい中準備から当日まで様々な面でお手伝い頂けたんです😭

マルシェ開催前日、ご結婚式+二次会もあられ、準備に取り掛かれるのが21時以降との事...
それでも皆さん大変お疲れの中、深夜までマルシェの準備をして頂いたんです...ショボーン
スタッフの皆様に心から感謝です✨

そんな温かいスタッフ皆さんのプロデュースされるご結婚式も、撮られるお写真も、
きっととても心に響く物と成るでしょう照れ

誠にありがとうございましたm(__)m