似たもの同士のキミとボク NO.4 | バカ話ばかりで恐縮ですが。

バカ話ばかりで恐縮ですが。

わざわざ遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ここには「バカ話」ぐらいしかありませんが、
少しでも楽しんでいただけましたら、幸いです。
どうぞ、ごゆっくりしていってください。   



バカ話ばかりで恐縮ですが。-公園にいる子

公園でたまに見かける遊具です。


かわいらしくて、しかも、ちょっとマヌケなところが


とても気に入りまして、撮影しました。


「でも、これと同じようなものを、撮った記憶があるぞ。」


そう思って探してみたら、ありました。


これです。 ↓




バカ話ばかりで恐縮ですが。-ぼくの娘

ぼくの娘です。(トホホ。)



↓「え?ギターのピックでしょ?」

似たもの同士のキミとボク NO.3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村